とびおの株ブログ(番外編)

株のデイトレ以外のことを記録しようと思います

新型コロナワクチン接種3回目

4/2 3回目のコロナワクチン接種をしてきました。

今回は集団接種に申し込み、モデルナ社製ワクチンを接種しました。

 

1回目、2回目とは違い、接種直後から腕の痛み等はありませんでした。

発熱等も接種当日は無しです。

 

翌日、腕の痛みや微熱(37.0℃位)、倦怠感などがありましたが、とても軽微な状態でした。念のため、カロナールを服用し経過観察しました。

 

微熱、倦怠感は2日程続きましたが、薬を服用するまでも無い感じでした。

 

段々とコロナ感染による症状の重症化が無くなって来ている様ですが、やはり感染は怖いです。早くコロナ、消えてくれ(人>д<*)